アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

oppo A52020のグリーンを買ったんですが、これが届きました。箱はグリーンだったのですがどうみてもブルーです。店に問い合わせたら、グリンです。メーカーの仕様です。と言われ再度画像を送ったら、グレーンです。と意味のわからない事を言われました。楽天です。
これはグリーンですか?ブルーですか?
お持ちの方と詳しい方お願いしますm(_ _)m

「oppo A52020のグリーンを買った」の質問画像

A 回答 (5件)

「それからカラーは画面の設定や表示など端末によっても印象違います。

」⇦画面の設定や表示等で端末のカラーは変わりません。なぜそんな回答をしたのか分かりません。
    • good
    • 1

ミラーに近いメタリック塗装って反射率が極端に高いので、見た目の色が光源に左右されやすいです。


晴天の日中に見てみると、また違う印象になると思います。
    • good
    • 0

グリーンだろうね。


下記サイトが参考になるんじゃないかと思う。
https://uq%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB.j …

ただ、Amazonその他多くの販売サイトが黒っぽい感じが強調されているような画像を使っているからなあ…
質問者さんが納得がいかないのも理解できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリーンということでもう既に使っています。端がブルーだったので間違えました!

お礼日時:2020/08/05 18:47

グリーンといっても、ブルーぽく見えたり、グラデーションがかかったりして、光によって見え方は変わります。

その機種にブルーはありません。
    • good
    • 0

グリーンじゃないですか?ブルーはもっと明るく青々してるような。


グリーンといってもピーコック系ですよね


ていうかなんで光加減とか、上に手を乗せたりわかりにくい画像使いますか?

それからカラーは画面の設定や表示など端末によっても印象違います。
どこかの店頭行ってサンプル品見てみたらどうでしょうか

https://www.oppo.com/jp/smartphone-a5-2020/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!