アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで彼氏彼女と未だにあっていない人っていますか?
私の彼氏は未だに会ってくれません、会いたいと言ってもコロナだからといわれます。
確かに私も友達と遊ぶ事は自粛しています。でもさすがに彼氏は、、と思いもしかしたらただ会いたくないのかなと思ってしまいました。
コロナだから彼女に会わないって普通ですか?

A 回答 (5件)

流行ってるどこに住んでたり、遠距離や県を跨いだとこに住んでいてそこが流行ってるとこなら仕方ないし、普通だと思います

    • good
    • 0

至極普通です。


会ったらキスやハグ、セックス等位するでしょう、

自粛してるんですよ。
いわゆる我慢でしょうか。
    • good
    • 0

はい。



コロナのおかげで、まだ来世の彼女とは会っていません、、、。

ほんとに困ったものですよね。

(◎-◎;)
    • good
    • 0

普通じゃありません。



彼氏はあなた以外のご家族と過ごされ、職場?学校?の人達とは間違いなく毎日会っていますよね。

それとも、ひきこもりなのでしょうか。

彼にとっては「会う人を選ぶ事がコロナ」で、コロナの理由づけが変わっているのでしょう。
    • good
    • 1

会ってない人はいないと思いますよ、


そこらじゅう四連休カップルがマスクつけて歩いてましたし、一時期感染者が減った時に、会っていた人もいるみたいです。(Twitterより)

でも愛されてますね。
普通ではないですが、
徹底してるなぁって思います。
そのままだと、あと1年は会えないかも知れませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!