激凹みから立ち直る方法

Windows2000にアパッチを組み込んで、その環境でSSLも使えるようにしたいのです。
アパッチはインストールできましたが、httpsのアドレスにいこうとすると、画面が表示されません。
ネットで調べましたが、いまいちややこしくて理解できません。
出来るだけ簡単な解決方法を教えてください。
なお、現在はアパッチをアンインストールした状態です。

A 回答 (1件)

Apacheもそうですが、SSLも特殊な部門のソフトであることを認識してください。

“インストールできました→はい、使えます”的なことはまずありませんので“簡単”は無いです。ある程度のスキルが必要かと思います。

ApacheサイトからのダウンロードでSSLが使えるものはありません。no_sslとなっていましたよね。

一応使えるようにするまでの説明があるサイトを記入しておきますが、理解できないようであればあきらめたほうがよいかと。

参考URL:http://acorn.zive.net/~oyaji/www/apache_win_ssl. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださり有難うございます。
また、お礼を送ることに今の今まで気が付かず、ほんとうに申し訳ございませんでした。

お礼日時:2007/02/13 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!