プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ際、他に好きな人、大事にしたい人ができて、俺は一度言った事はかえないの知っているでしょ?と自分で言う人は信用できますか?
幼なじみくらい長い付き合いで家族のような人でした。
ちなみに私と交わした、結婚だったり、ずっと一緒にいようという約束は変えています...

A 回答 (4件)

こんばんは



信用できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2020/07/28 23:35

「幼なじみくらい長い付き合いで家族のような人」なわけでしょ。



信用できるかできないか、あなたが判断してここまで続いてきたんでしょ?

それを、たった数行の質問で、信用できるかどうかなんて分からないです。

「結婚だったり、ずっと一緒にいよう」という言葉は、多くの男女が言ってますよ。
で、みんな結婚してるわけじゃなくて、多くの人が別れてるんです。

つまり、多くの男女は約束を破ってるんです。
ただ、その時は、本気でそう思っていたのかもしれませんが。

これで「信用できるかどうか」だとすると、ちょっと子供っぽいですね。
    • good
    • 1

そんな人間には出会った事ないですね。


自己中の嘘つき、ですかね。
    • good
    • 1

長い付き合いの家族の様な人の事を他人に聞くの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験上の話を聞いてるだけです

お礼日時:2020/07/28 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!