電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスターを自分の部屋で飼ってるのですが、モバイルモニターを置いても問題ないですか?

質問者からの補足コメント

  • モバイルモニターorモバイルバッテリーはハムスターの近くに置いていなければ大丈夫ですか?

      補足日時:2020/07/28 13:12

A 回答 (3件)

>>>モバイルモニターorモバイルバッテリーはハムスターの近くに置いていなければ大丈夫ですか?



いえ 危険です

最近のモバイルモニターorモバイルバッテリーは勝手に歩いてハムスターに近づいてカゴを開けて中に入って食べてしまいますので、モバイルモニターorモバイルバッテリーは出来れば庭に穴を掘ってその中に入れておいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、モバイルバッテリーが歩いてハムスターに近づいて食べるんですか?
あなたの伝えたいことが全くわかりません。

お礼日時:2020/07/28 13:27

ないと思います。


ただ、倒れたりしないように気をつけてくださいね!
自分の家のハムスターは部屋を散歩していたんですが、ドア裏に居たのに気づかずにドアを開けてしまい、亡くなってしまいました。
倒れたりするものには気をつけてください!
    • good
    • 1

ハムスターの天敵はモバイルモニターとモバイルバッテリーなんで気を付けて下さい。



どうしてもおくと言うなら、メスのモバイルモニターを置いてあげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!