アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って怒ったり都合が悪いことがあったりすると無視する生き物なんですか?
どういう気持ちで無視しているんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 生き物って言い方は良くなかったですね。

      補足日時:2020/07/29 00:22

A 回答 (5件)

面倒臭いんじゃ?



うちの夫にある事を問う時、言われたくないのか負けると分かっているのか話を逸らしたり都合悪くなると、無視しますね。

男性でなくても女性もそういう方がぃすよね~?
まぁ、マズいって感じると無視したくなるんかも?
    • good
    • 1

怒ったり、都合が悪くなって無視するのは、面倒くさいと感じている時か、口で負けると分かっている時、説明するのも言い合いするのも鬱陶しい時(面倒くさいと一緒かな?)


自分が悪い(自覚している場合)のに、謝りたくないプライドがあったり…
こんな感じだと思いますよ。
    • good
    • 0

男性を生き物と表現していること自体が、無視される原因ですよ。


ここは多くの利用者が、閲覧していので軽視発言は良くないですけど
    • good
    • 0

敵と認識されてないのかと。

    • good
    • 0

男性本能で怒る感情は、あります。


都合悪い事には、沢山相手には説明、意見する思いはありますが面倒くさくなり無視する場合は、
確かにあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!