アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42の子供みたいな性格の父親をどうにかしてほしいです。気持ち悪くて堪りません。単身赴任で週末帰ってくるのですが、飯は?飯は?ばかりで母が作らなかったらブチギれるし、自分は母のこと無視するくせに、私が父を無視したりすると返答するまでじーっと見てたりするし。気持ち悪いです。どう思います?

弟がスポーツをしており、朝6時起きとかの時次の日の夜飯を死ぬほど急ぐのが癖で誰かに命令されてるんじゃないかの勢いで飯食って早く寝るのを急がせようとして家族を振り回すのを特にやめて欲しいです。

中3の時ある父と大喧嘩をして、父はそれ以来私を怒らなくなりました。しかし最近沸々と私に対しての不満が積み重なってるらしくて、でも怒ってきません。遠回しに一人でブチギレて、昔みたいにキレてボコボコにしたいんだろうなぁと思います。

今髭剃りを無くしたみたいで当たり散らかしてます。しかし今まで私の大事な服を何十回も乾燥機にかけて縮ませたい経験があります。なぜ都合のいい時だけ当たり散らかしてるんですか?

A 回答 (2件)

うちの親父もそうだった。


母親もバカなせいか、学校でも職場でもずーっといじめられ続いた。
親の教育が悪いのが原因でいじめられたのに気付き 長い間、家族と縁を切った。
自分が死ぬ前に 奴等を…と。
だが、その考えは間違っていた。
努力して奴等を見返してやるべきだった。

で、質問者さんは、今は学生さん?
もしそうなら、手段は2つ。
当たり散らすなら、「うるせえや、この野郎!」と大声で怒鳴り、恐ろしさを叩きつける。
親と離れて、1人で暮らす(または同棲)かだね。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

収入があるから天狗になれるのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!