アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生の男がいちいちLINEでヤったことあるか聞いてきました。気持ち悪いです。
無視か返事した方がいいのか迷ってます。
皆さんはなんて返事しますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。無視してブロックします

      補足日時:2023/04/16 23:30

A 回答 (7件)

自分なら返事は返さず ”その同級生のメッセージ” をそのままクラスメイトや学校の友達中に拡散すだろうね。



「キモイ。こんなのがいるんだよ」
って。

(`・ω・´) そんな奴には問答無用で良いだろ。
    • good
    • 0

LINEって、ブロックできないのか??

    • good
    • 0

このラインを拡散することは今からできますから


クラスのみんなに貴方のセクハラを知らせます
と書いて送ってください
    • good
    • 0

親や教師に見せれば終わる

    • good
    • 0

未成年なら親に相談する。

    • good
    • 0

無視

    • good
    • 2

LINEなら即ブロック。


反省したとか、改心したとか、もうゲスな事聞いてこないと思えたら解除。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!