アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で訳あって無視をしました。無視はいけないとわかっていたのですが、怒りに任せてしまいました。
向かい側からくる男性に さっき走ってたけどこけなかった?と笑いながら言われました。
だけど目すら合わせず隣をスーッと通りました。
聞こえなかったかな?程度でしょうか??やはり気づいてると思いますか?

A 回答 (4件)

本人しかわからないですね、向こうは大人で気付いてない風にしてくれたかも。

いけないとわかってるなら、もうしない!これだけ∩^ω^∩
    • good
    • 0

普段の行動とどれくらい違っているかわかりませんが。

。。ちょっと変だな?と貴方が怒っていることは伝わっていると思います。向かい側から来る男性は、笑いながら話しかけているので悪気はないような感じです。なので、次回会った時には「水に流して」接すればよろしいかと思います。
    • good
    • 0

聞こえなかったかな?


程度だと思いますよ
    • good
    • 2

あー無視されたな、と思われたのではないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!