アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽な事ばかり追求するのはよくない事ですか?

A 回答 (8件)

楽しか求めないのならば、生まれてこない事が一番楽じゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 18:31

人生と感動を狭くする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 18:31

最低の努力で最大の効果を上げようとするのは良いことです。


何でも努力しないで投げやりになることは良くないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 18:32

うまくいけばそれが新しい発明に繋がります。


発明の多くが「楽したい」ためですから。
でなければタダの無精。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 18:32

そうではないですね


楽なことをしたいという
欲求から改善と効率化を
模索する事が始まります
楽な事ばかり追及することは良いことです

批判されるのなら楽なことを追及して
結局目的、目標達成出来ないケースが有るからでしょう

やることやってから楽な事を追及しようぜ!
って感じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 18:32

>楽な事ばかり追求するのはよくない事ですか?


人類文明発達の原動力だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 18:33

楽をすると言っても効率化して負担や無駄をなくすことと嫌なことから逃げるは違いますからね


後者なら後からつけが回ってきますよ
苦労があっても楽しい嬉しいことは自分を成長させますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 18:33

いい事です


どうやって楽に生きるかどうやったら楽に仕事ができるか
みんなそれを考えてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!