アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを買い換えたのでクイックスタートを使って、データ移行をしたいのですが、途中まではいいのですが、何回やっても毎回iPhoneからのデータを転送の表示が出ずiCloudからしかできず何回もやり直しています。
どうやったらiPhoneからのデータ転送の表示が出るのでしょうか?

A 回答 (2件)

iPhoneを買い換えたとの事ですので以前もiPhoneをお使いだったのですよね?

それでしたら、以前のiPhoneでバックアップした分を復元すれば良いのではないかと思うのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

説明が足りずすみません。私のicloud容量が足らないので、できればそういったものを使わずに移行したかったんですよね。
iPhoneから直接転送できれば良いなと思って質問させていただきました。

パソコンはお持ちではないですか?

iTuneからバックアップをとり、復元すれば良いのですが…。キャリアのショップでそういったサービスを提供してもらえるかもしれません。一度ショップに相談されるのが賢明です。
    • 0
この回答へのお礼

どうやら今は携帯ショップではデータ移行のサービスはやっていないみたいです。
ですが、とりあえず問題は解決しました。

ご親切にありがとうございました。