電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神奈川県のナンバーで一番かっこいいのは何処ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

相模ですね。

「すもう」と誤読される程の格好良さ、潔さです。

三浦まで網羅する横浜とか、実態は藤沢なのに湘南とか(湯河原も湘南ナンバーだそうです)、中途半端な見栄がありありで辟易とします。
    • good
    • 1

コロナの多い、横浜

    • good
    • 1

神奈川県の県央地区在住者からコメントです。



 県内在住者が『カッコいい』と思っているのは、日本第二のサイバー都市にして日本最古の西洋化都市『横浜』ナンバーです。
 『湘南』ナンバーは、一見オシャレな様に見えますが、実は葉山、逗子、鎌倉などの高級別荘地帯・古都・サーフィンスポット等はカバーしてなく(全て横浜ナンバー)、もっと海沿いの田舎から箱根・足柄方面の山の中のエリアです。神奈川県在住者の間では、『漁村ナンバー』『山賊ナンバー』『金太郎ナンバー』『第3新東京ナンバー』などと呼ばれています。
    • good
    • 1

世の中には『はにわ』ナンバーというのがあるようで、神奈川で取れるかどうかは分かりませんが、取れるようなら狙ってみてはいかがでしょう。

あ、そこ石やめて痛いから石やめて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにわナンバーと見間違えうですね。笑

お礼日時:2020/07/29 18:57

湘南・相模 などがかっこいいと言われたのは


過去の事です
    • good
    • 1

「湘南」ナンバーだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ湘南ナンバー人気ですね〜

お礼日時:2020/07/29 17:11

相撲

    • good
    • 2

鎌倉!( ´△`)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鎌倉ナンバーとか今後、導入されそうな予感がしますよね。

お礼日時:2020/07/29 17:07

横浜ナンバー

    • good
    • 3

「湘南」ナンバーでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!