アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。クラスの女子に1回5000円で抜いて貰ったんですが、めっちゃ気持ちよくてやめれません。めっちゃ可愛いしうまいしで、お金がどんどんなくなっていってしまいます。どうすればやめられるでしょうか

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

緊急地震速報・・・空振りか・・・ガセか・・・

    • good
    • 2

重複投稿 釣り乙 通報済

    • good
    • 4

again・・・・。

    • good
    • 2

自分で上手い抜き方を開発すれば小遣いの散財が無くなる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!