プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダーツバーって出会いありますか?

A 回答 (3件)

出会いのチャンスは何処にでもあります


何処にも出掛けなかったらチャンスは極端に減る
ただし
ダーツバーで出会うのはセフレの確率90%以上、かも
    • good
    • 1

ダーツバーに女性だけで来る人は居ませんから無理でしょう

    • good
    • 0

今は新型コロナ渦ですから、


ウロウロしてる方なんて其なりの方
期待しない方が良いですよ。
時期が悪いですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!