プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がネットで自分で買えばいいのに「めんどくさいから買ってお金払うから」と言ってきます。ですが私が注文してるので領収書が私名義になっていて「は?俺の名義じゃないなら意味ないやん。」と言ってきてキレられました。「自分で買えばいいじゃん。なんで自分で買わないの?そんなんならもう私は一切買わない」と言いました。ですがさらに怒ってきて「もう別れよ。そんなんなら最初から付き合うなよ」と言われたんですが私がおかしいのでしょうか?

A 回答 (9件)

それを自分がおかしいと思い出したら洗脳されてるのなら?



私なら、では、貴女のカードで買って。付き合ってるのだから当たり前よね?って言ってやりますね。
    • good
    • 0

>私がおかしいのでしょうか?



 お互いおかしいかな~

 だから、付き合っているともいえるけど・・・・
    • good
    • 1

その彼にとっては、面倒なことは全て彼の思い通りにお膳立てして代行してくれる人、というのが「彼女」なんでしょう。


お前が自分の立場を理解せず、俺の理想どおりに振舞えないと言うのなら、オレ様には必要ない女だ!ってことです。
良かったですね、「もう別れよ」ってあっちから言ってくれて。「はいは~い」と快く返事して、さっさと別れましょう。
    • good
    • 0

そういう時は、お金先払いなので、先にお金貰いましょう。

商品の送付先を彼宛にしましょう。
    • good
    • 0

>領収書が私名義になっていて「は?俺の名義じゃないなら意味ないやん。


 その男からお金を受け取った時に「男の名前を書いた領収書を発行すれば良い」だけです。

>そんなんなら最初から付き合うなよ
 彼氏の基準に沿わないのでバイビーですね。
    • good
    • 0

お付き合いの段階でこれでは、この先どうなる事やら…



「もう別れよ」って言われているなら、悩まず素直に別れましょう。
    • good
    • 0

恋愛ですから世間的な正しさは意味を持ちません。


あくまで彼(あるいはあなた)にとって正しいかどうかです。

外部から見れば、当然彼の言うことが理不尽でありおかしいと思いますが、
彼が相手に求めるものがそれであるのならどうしようもないのです。

代わりにネットで買えと言われたら素直に買い、
用途を先回りして推測し、彼名義の領収書を手配する、
よく出来た召使いのような人物を求めているのでしょう。

そのリクエストに応えられる、応えたいと思うのなら付き合い続ければいいし、
そうは思わないのであれば、別れを選ぶと良いでしょう。
    • good
    • 0

彼が変。

間違いない!
「彼氏がネットで自分で買えばいいのに「めん」の回答画像2
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


とりあえず、買ってしまったもののお金だけはもらいましょう。

それって彼氏なんですかね。そんな奴いるのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!