アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星新一の作品を少し読むことのできるサイトとかありますか?
図書館に行けばいい話なんですが、コロナであまり出歩かないようにしてるので…

A 回答 (3件)

星新一大好きでした。

(^^)昔はよく読みましたよ。


YouTubeで朗読されているものもいくつかあります。
聞いているだけでいいので楽ですよ。
    • good
    • 1

中古の文庫だったら幾らでも安く売ってるはず。

1冊100円とかありましたよ。
    • good
    • 0

40年くらい前に全18巻の「星新一の作品集」が出ていますから、探してみては。


http://kenkyuyoroku.blog84.fc2.com/blog-entry-90 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!