限定しりとり

自動車教習は、ストレートで合格しましたか?

A 回答 (6件)

7割から8割の人は一発合格と聞いたことがある。


「教習」でしょ?

自動車の「運転免許試験」は6割から7割ほどの人が一発合格と聞いています。

・・・
なお、自分は多数派です。
    • good
    • 1

実技一発


筆記満点
合格しましたよ
    • good
    • 1

学生の時に


ストレートで合格しました。
卒業後は自動車メーカーに入社しました。
    • good
    • 1

仮免でエンストして落ちましたよ。

    • good
    • 1

はい 


学科は真面目に勉強しましたし、実技はイメージトレーニングしました。

同じ日に入校した中に(多分)大学生の5人組がいて「学科なんてよ 常識問題だぜ」とうそぶいていましたが
仮免試験で 3人落ちました。 ははは 私は100点でした。
    • good
    • 1

はい。

最近ここでよく聞く、試験や実技で落ちるってのが考えられません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!