プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

救ってください

1年半お付き合いしてた彼と別れて1ヶ月が経ち、落ち着いてはいましたが私の気持ちは好きなままでした。
でも彼は新しい彼女を作っており、幸せそうにしています。

1年半も一緒に居たのに、1ヶ月で新しい彼女に塗り替えられると思うと、何のために頑張ってきたのかも、私の純粋に好きだった気持ちも分からなくなりました。
そして私もヤケクソになり男友達と遊びました。が、やっぱり何をしてても彼の方が良かったと思ってしまいます。

男の人は別れると直ぐに気持ちって変わるものなのですか?
1年半と言う年月は簡単に忘れられるものなのですか?
復縁はもお求めていませんが、少しでもほんの少しでも前の方が良かったって思ってて欲しいです。(彼女さんには失礼なのは分かってます)

ご飯も食べられなくなっちゃって、人に会う勇気もなくなっています。どーしたらいいのかも分からないです

A 回答 (2件)

まだまだ貴女の勝ちですよ。

貴女は1年半持ったでしょ。今の人はまだ1ヶ月です。先はどうなるか分かりません。男の方が後を引き、女は切り替えが早いのが一般的です。貴女は性格的に男だったのでしょう。大事にしていたアクセサリーが壊れてしまったと思ってください。それより魅力的なアクセサリーを見つけて、身に付けましょう。
    • 0

(/・ω・)/ 彼の幸せを祈ればいい。

好きな人が幸せになることに喜びを感じることができるようになれば大丈夫。
    • 0