プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬほど辛い時あなたはどうしますか?

A 回答 (5件)

何か解決策はないか探す。


打破突破口を探す。
無理なら悩む。
独りになる。
どういう位置にいるか自分を見極める。
それになってみる。
耐えられるか?それを感じてみる。
受け入れられるなら受け入れ、沈静した気持ちで忍んで生きてみる。
耐えられねば、またどうしようか考える。
悩む。
打開点があればそこからやってみる。
無ければ、対峙する。
本当に無理だとわかったら、また忍ぶ。
心が持たなくなったら死ぬかもしれない。
銃があれば自殺するだろう。
    • good
    • 0

意外と死ぬほど辛いときって思考停止します。

まるで死なないように司令しているかのようです。感情が出ませんでしたね。それがあってから、泣くってかなり余裕がないとできないと悟りました。
    • good
    • 0

泣く

    • good
    • 0

現実逃避か死にます。

    • good
    • 0

取り敢えず現状回復を試みるでしょう。


生きたくても生きる事が出来ず死んでいった親を見た以上は死ぬ訳にはいかないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!