プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは直せますか?

「これは直せますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

お客さ〜ん


これ買ったほうが安いよー
    • good
    • 0

できないことは無いけど面倒。


ガラス樹脂を割れ目に流し込むんです。

素人さんでは無理な作業なので、専門家に修理依頼に出すことになりますが、
ガラス樹脂の流し込みを依頼しない限り鏡面の交換になります。

…皆さんが答えているように、買い替えたほうが安くて早いって事です。
思い入れがあって買い換えや交換は嫌だという事であれば、ガラス樹脂を使った修理依頼をしましょう。
    • good
    • 0

鏡は無理です。

    • good
    • 2

買い換えたほうが安上がり。

    • good
    • 1

割れてしまってるので無理かな・・・。


買ったほうが早いとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!