アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラングラーだと途中でトラブルに見舞われる可能性高いですか

A 回答 (6件)

ラングラーね



途中何かトラブルが
有れば大変!
そりゃあ
ランドクルーザーでしょうね。
日本中何処でも対応可です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タフなイメージで売ってるのに意外ともろいんですね

お礼日時:2023/12/13 17:38

車のトラブルは国産車に比べて可能性は高いと思います。

しかし、車の年式と走行距離及びこれまでの整備状態によって違うのでなんとも言えないでしょう。万一のことを考えて日程には十分な余裕を持たせる方がいいでしょう。
    • good
    • 0

車両トラブルがないように整備し、車上荒らしに合わないように注意し、簡単な故障なら自分で何とかできるスキルがあればひと安心だと思います。

    • good
    • 0

うん。

国産車が良いと思いますよ。
何かあっても、国内一周ならどこの修理工場でも対応してもらえるでしょう。
    • good
    • 1

万が一修理が必要になったりした時に修理出来る場所の選択肢が極端に制限されそうな気がしますね。



修理に必要になる部品の手に入りやすさも全然違うと思います。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A