プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが実際にした今考えても不思議な体験を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ここで下らない質問をしてる投稿者に罵詈雑言の回答をしたらBAになってた(笑)

    • good
    • 0

7年ほど前、愛犬に生まれた子供の内、1頭が生後25日で亡くなりました。

その夜、遺体を納めた小さな箱を傍らに置いて最後のお別れをしたのですが、
眠りについた後、夢枕に立って笑いながらスタスタ歩いて行きました。
翌朝、「不思議な夢を見たもんだ」、そう思って部屋の中を見ると何故か壁際の角に遺体がありました。
この謎は未だに解けません…
    • good
    • 0

昔 ユリゲラーという超能力者が居て 「テレビから念を発するので 壊れて動かない時計をテレビに近づけてくれ・超能力で直すから」と呼びかけ 試したところ 確かに時計は動いた・・



当たり前・・ゼンマイ式 電池式・・いずれにしても 手に持つと一瞬 動く時がある・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不思議・・と 思ってる事には 実は不思議でも何でもなく あり得る出来事なのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!