アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリか分かりません。
学生(女子)です。
好きな人とはあまり話しません。稀に話せるくらいです。
しかしよく視線感じたり、相手が笑ってる時、自分が笑ってる時に見られたり、話したいアピール?のようなものをされたり、複数人で話してる時こちらをチラ見してきたり等、脈アリカ!?って思うことがあるんです!でもその人は、普段から色々なものをガン見またはチラ見したり、他にもその人とよく話す何人かの女子をチラ見していますし、その女子とLINEもしています(自分はしてないです)
もうよく分かりません。視線感じる度にお?と期待してしまいます。
LINEは来ないですし、話しかけてもくれない。2人で話す時目を合わせない。
脈ナシだと思うところも沢山あって、
どっちなのか分かりません。
相手は自分のことをどう思っているのか、教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

私がその子じゃないから分かりませんが一旦自分から話しかけてみたからいかがですか?

• 0

これだけでは、わかりません。

本命には、ド緊張して目を合わせられないパターンだと良いですが。
今度そっと教えれば良いことは「男の子は蜂で、女子は花だって」
「だから、好きな子には自分からLINEとかするものよ」とか。

それで、1日待ってLINEが来ないようなら、残念でした。
ダメ元です。
    • 0