アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親に今まで包丁向けられたり、児童相談所に電話されて「もうこの子いらないです」って言われたり、髪の毛引っ張られたり、往復ビンタされて左ほっぺに青タン出来たりしました。父親と母親はココ最近毎晩のように飲み歩いて、毎晩12時過ぎに帰ってきます。父親は私に酷い罵声・暴言を浴びせてきたり、矛盾した事や理不尽な事を言われます。姉からも急に私のLINEブロックされるし、本当にどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

何か?悪い事したんですか?家族から嫌われてますが、何もしてないなら家を一回でてみたらいいんじゃないかと、心配して探しか、ほっとくかで、あなたの存在価値が分かるのではないでしょうか。

しかし、毎晩 夜中にほっつき歩いてるのはどうかと。因みに貴方が何歳か、分からないので、教えて
    • good
    • 1

うん


何歳かわからないけど。
出たいなら児相に行って保護してもらいましょう。
養護施設で生活する事になる。
    • good
    • 2

文面の内容は児童虐待


祖父母や親戚に相談して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!