プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣なお悩みですし、男性にとっては不愉快きわまりない話になるのでご注意ください。
タイトル通り、私は男性が嫌いです。特にテレビやリアルでも性の話をされるのが一番やです。
それと私は昔男性にレイプ紛いのことをされて以来、特にフェミ傾向が強くなってます。
そんな私でも結婚はできるのでしょうか?
また、流れ的に年齢的に結婚の話をちらほらされるけどカムアウトすべきか悩んでます。真剣です。
特にキスをせがまれたりすると、身の毛がよだってしまいます。
別にそれだからと女性が好きなわけでもありません。
どうか教えてほしいです

A 回答 (3件)

結婚は無理ですね。

それはそれで周りを気にしないで生きていきましょう。
    • 0

質問者さんに限らず、レイプされた、あるいはレイプまがいの体験がある女性には、「あるある」なことです。

それは、ドラマや小説のネタにしばしばなっています。
治るまで時間がかかるでしょうね。

「これは普通にあること」と考えて、自然治癒するのを待ちましょう。
    • 0

普通のことかと。

トラウマがあれば、嫌悪するのは普通です。多分、そのトラウマさえ凌駕する人が現れます。そうすれば、結婚できます。ただし、トラウマの克服のために、恐怖に向き合う必要はありますが。一人で行うのは大変なので、心療内科で助けてもらうのも手です。
    • 0