アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今iPhone 8です。
iPhone11を買うか次出るかもしれないiPhone12を買うか迷っています。
皆さんならこのタイミングでiPhone11買いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

10月に12がでるのは濃厚のようですので2ヵ月待ちましょう。


昨日たまたま量販店によったら携帯ショップの店員さんと話しができました。
その店員も待ちが正解のようだと私には聞こえました。
    • good
    • 0

私なら、とりあえず発表まちます!!


今年は例年より発表遅れるようですが、あともう2ヶ月くらいなら待つべきだと思います。
型落ちの11買うのもあり……かもです!
特に急いでないならですが。
11でも満足は出来ると思います!
5gのことは特に考えなくていいんじゃないかな。。。
参考になれば幸いです!
ご自身でよーく悩んでみてください!
    • good
    • 0

私なら、欲しい時に買う。

ただ時間がたつと、次の端末なりが気になる。

新しい端末が出てから、やはり、以前の端末を買うとかありますけどもね。
    • good
    • 0

5G待つけどね

    • good
    • 0

ここで質問する様な事では無く、ご自身で判断するべきだと思います。


私たちがiPhone11を勧めたからと言って購入しますか?iPhone12が出る迄見送る様に勧めたからと言ってそれ迄待てますか?
他人の意見を聞いて決める様な買い方は、後悔する可能性が高いです。
    • good
    • 1

iPhone12は、言っておきますが、5G搭載初めての端末。


色々と、問題が起きると推測しています。
早くも、iPhone13のうわさが海外でちらほらと出ていて、発売は、12が出てからさほど期間は開かないらしい。
それ考えると、やはり、12は試験的な運用を目的とした5Gなので、こだわる人は避けるべきと思います。
更に、12には、本来ないはずの端末ラインナップとして、5G非対応のグレードが追加されているあたり、かなりあやしいですね。

ただ、デザインが、あのiPhone5または、初期のSEの本体に近いデザインとなる為、四角張ったデザインが好きな人には、5G非対応の4G端末でもいいという人がいるかも。

そうなると、ここで11買うのはもったいない気がします。
ただ、先にも触れたとおり好みのデザインがあるので、買うか買わないかはあなた次第という事になります。

自分の場合、緑色。ミッドナイトグリーンという色合いが物凄く好みなので、最近、其方は手に入れました。
ちなみに、12には緑が無くなり、スペースグレーとは別の青色が追加されるそうですね。
この辺も、好みが分かれるところなので、ユーチューブなどで色々な人のレビューを参考にされるとよいかと思います。
    • good
    • 0

5Gの12にしたほうがよか。


11にしたら、貴方の性格から推測して必ず後悔します。間違いない。
あと、2ヶ月待とう
    • good
    • 0

先週までiPhone8でしたがiPhone11を購入しました!!

    • good
    • 0

今後買うなら5G対応版端末を買う。

    • good
    • 0

手持ちのスマホの挙動がおかしいなど、交換の必要性を感じているのであれば買う


別に問題が起きていないのなら買わないで待つ

金があるのなら買う
無いなら買わない

欲しいのなら買う
そうでもないのなら買わない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!