アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesカードで課金したら親にバレますか??
Apple IDは一緒じゃないのですが、請求書くるのかなと心配になりました。

A 回答 (3件)

ファミリー共有されてればバレる可能性はある

    • good
    • 2

とりあえず何か真面目系で課金してみれば

    • good
    • 0

AppleIDに紐付いているメールアドレスには利用明細の通知が行きます。



そのメールアドレスもあなたのメアドであれば気付かれることはありませんし、親御さんも見るメールであれば余裕でバレます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!