プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が、反社会勢力に、ハマっていて、私の個人情報を流されて、狙われます。
こういう時、どうすればよいか?何処に相談すれば良いか?教えてください、

質問者からの補足コメント

  • 反社会勢力に詳しい方、、アドバイスお願いします。

      補足日時:2020/08/03 14:46

A 回答 (13件中11~13件)

最寄りの警察署には、必ず相談窓口があります。


一度、相談に伺えば、お巡りさんは、ちゃんとご主人をマークしてくれますよ!
それも、結構長い年月をね。
犯罪を起こすのを、手ぐすね引いて待っています。
    • good
    • 0

まずは警察か弁護士に相談しましょう。


危ないです。本当に。
絶対に警察が一番だとは思いますが、弁護士や行政書士でも良いかも、です。
    • good
    • 0

警察

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!