プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクしてない人いたら 睨みます?

A 回答 (5件)

睨みません


だた、心の中で「あ、マスクしてない」って思うだけです
    • good
    • 2

そんな血の気多くないので近寄らないようにするだけです。

    • good
    • 0

それで咳とかくしゃみしたり馬鹿でかい声で話したり爆笑したりしてたら睨みつけますが


無言ならまあセーフだと思います
    • good
    • 1

睨みはしませんが、その人がクシャミしたら睨むかな、と(^_^;)

    • good
    • 0

睨まないけど、あっ マスクしてないの見られた、くらいに感じるくらいは一瞬注視します(笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!