dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トラック乗ってるのですが1年前に別れて出会いがありません……トラックって彼女出来ないのですかね
教えて下さいー!!彼女になってくれる人居ますか?
すいません……こんな質問しちゃって!

質問者からの補足コメント

  • ちょっと編集が出来ないので
    ここに載せますいいですか?

      補足日時:2020/08/06 16:26

A 回答 (14件中1~10件)

ありがとうございます。

消してください
    • good
    • 0

わかりました。

載せたらすが、見ますのでその後すぐ消して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しましたー!!
1234567qwwこれです!

お礼日時:2020/08/06 16:36

見れますけど何か情報載ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れるんですね!自己紹介とかしてないので
ちょっと書きますね!
ちょっと待って下さいよ!

お礼日時:2020/08/06 16:20

よくわからないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね……僕のマイページって相手の方から見れますか?

お礼日時:2020/08/06 16:16

私もたくさん話せて楽しいです。

LINEはイイですけどここに載せちゃうのはまずいですよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も楽しいです!!
やっぱヤバいですかね?
すぐID載せたら削除しますね!
そう言うのって出来るんですかね?

お礼日時:2020/08/06 16:13

いえいえ、こちらこそありがとうございます。


ここ以外で話す方法ってないんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか嬉しいですー!!
こうやってやり取りしてるのが!!

多分あとはLINEとか携番になちゃいますよね……
LINEとかしたらダメですもんね!
自分は初めて投稿したのでちょっとやり取りするのが初めてなんですよ!

お礼日時:2020/08/06 16:03

そうですね。

アルコール検査も必須ですよね。
事務員さんとは直接じゃなく、オンラインなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう強制じゃないですか!アルコールチェックは
はい……オンラインだけです……なんか問題がない限り本社には行かないんですよ……
だから出会いないなぁって……
逆にこうやって返してもらえるのはすごい嬉しいです!
なんかもっと仲良くなりたいって思いました。
すいませんこんな言って……

お礼日時:2020/08/06 12:58

帰りの点呼とかきちんとされてるんですね。

キチッとした会社ですね。
ここで話すしか方法はないんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルコールチェックとか朝と帰って来てからやるのでもし飲酒運転して事故したらヤバいじゃないですか……本社から埼玉なので自分達は北関東営業所になっちゃうのでオンラインでしか話さないんですよ……
ちょっと最終店着いたので降ろしマース

お礼日時:2020/08/06 12:32

おはようございます。

今日もお気をつけて頑張ってくださいね。
私は今の会社ではドライバーさんと関わる事はほとんとありませんが、前の会社では仲良しの方いました。今でも繋がりありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!朝早くからありがとうございます!そうなんですか……うちの会社もかかりわないですけど帰りの点呼で事務員さんと話すくらいですかね(笑)

ありがとうございます!
暑くなりそうだけど頑張ります!!
なんか直接言われてみたいですけどね!

お礼日時:2020/08/06 06:51

事務員いいですか?実際結婚した人いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!全然いいですよ!事務員さんと付き合いたいってありますよ!

お礼日時:2020/08/06 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!