プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピースはなんで終わらないんですか?あんなくだらないアニメは、さっさと終わればいいですよね。

A 回答 (8件)

くだらないとは思わないけど、マネタイズ出来てる以上、終わらないと思うよ。

    • good
    • 1

原作がつづいてますからね。

    • good
    • 1

釣れそうなネタ質問をして、反応してもらうのって楽しいのでしょうか。



なんか相手してもらうのために必死で媚びているみたいな感じですね。
    • good
    • 1

うん、俺もあんまりワンピース好きじゃないです。

白ひげとかキャラクターすぐ殺すし、たぶんですけどあと5~6年ぐらいで終わると思います
    • good
    • 4

なんで貴方のような方はいなくならないのですか?こんなくだらない質問は、さっさと無くなればいいですよね。

    • good
    • 5

好きな人が多いんじゃね?


 ワシは一度も見たことないけど。
「ワンピースはなんで終わらないんですか?あ」の回答画像6
    • good
    • 1

なぜ終わらないのか?それは、大人の事情です。


売れるから。お金になるからです。

原作漫画の批判ではなく、テレビアニメの批判ですか?
ドラゴンボールみたいに、尺稼ぎが醜いのでしょうか。
見ていないので知りませんが。
無理に引き延ばさないで、一旦、止めればよいのにと私は思います。
    • good
    • 1

コマーシャリズムとして終わらせる理由がないですね。



自分もワンピースと名探偵コナンは無為に引っ張りすぎて収集つかなくなってるように感じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!