限定しりとり

表題のとおりです。

ペルセウス流星群にあわせて阿智村にいきますが、ゴンドラなどを使わずに自分たちで車で少しでも暗くて天体観測に適した場所にいきたいです。

可能な限り具体的な位置を教えて頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

思い当たる場所はあります。


しかしここで公表してしまうと有象無象が押しかけます。
道中の住民に迷惑が掛かります。
渋滞、違法駐車が発生します。
そこが人里離れた場所であってもそこへ至るルート上が問題なのです。
昼間に地図を頼りにそのエリアを徘徊し良好な場所を探し出すしかありません。

ですのでその場所を教えることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
仰るとおりですね。自力で頑張って探します!

お礼日時:2020/08/10 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!