アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクでのトラブルです。車を出品してました。落札者からの質問には答え、追加の写真を送ってくれとのやりとりの最中に希望額で落札されました。落札後に納得のいく取引がしたいと言い出し、いかにも値引きを連想させる内容だと判断した為、落札者はまだ支払い処理をしていなかったのでキャンセルを申し入れた。その後私も大人気なく落札者の都合とし、悪い評価をつけてしまった。
その後は私を悪者扱いし、しつこいメール。

いい加減にセーよ
覚えておけよ
探し出して当ててやるぞ

と執拗にメールを送ってくる。まるで脅迫だ。
一見ヤクザかと思われる言動。
この様な場合、どう対処したら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

ヤフーカスタマーと相談して、恐喝まがいであれば警察通報ですね!


暫くは出品を止めるとか防衛策をとった方が良いような状況にあります。
執拗なクレーマーは何をするかわかりませんので危険です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今もまたメールが来ました。
この詐欺師が!覚えておけよ
と。
完全に私が悪者になっており、揚幕の果てに詐欺師と。
何も騙しておらず、質問には答えていたのに意味がわかりません。
仰るとおり暫くは出品をやめます。
ほんと怖い人と言うか、頭がおかしい人がいて困ります。ありがとうございました^_^

お礼日時:2020/08/04 00:33

脅迫ですよね? 警察に通報しました。


とメールしておこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。でも更に興奮しないか心配です。

お礼日時:2020/08/04 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!