「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

このより良い質問アプリありませんか?

A 回答 (5件)

スマホ版がリリースされてる、無料の何でもサイトは何処も同じで低レベル。


PC版のみとか、有料版なら、ここよりマシ。

無料でもgoogleフォーラムの様な専門サイトなら安心。
    • good
    • 0

アプリではありませんが、


お悩み掲示板はいいと思います。
ログイン不要で質問できます。
匿名で質問することができるのでいいと思います。
お悩み掲示板はこちら↓
https://onayamifree.com/
    • good
    • 2

Yahoo!知恵袋それな!

    • good
    • 0

やふー知恵袋行けば?

    • good
    • 0

質問も回答も責任を問われるわけではないので、どこも似たり寄ったり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!