アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前タレントになる為に・・でも質問させていただきましたが、結局タレント養成所は高額なお金がかかる上に可能性も低いとのお答えを頂きました。
 登録料やレッスン料を取らずに、もしくは安くタレントになる道はどんなコースがあるのでしょうか?
私は関西在住です。

A 回答 (2件)

知り合いで、夜の仕事で来ていた子がいて(当時高校生)、プロダクションの人がお客さんで来てスカウトされて、芸能活動してますよ。

レッスン代など全部会社モチで、整形代も出してくれるそうです。
    • 0

以前も回答させていただいた者です。

質問者様の情報が少ないので、なかなか難しいですが、タレントといっても種類がありますよね?

役者系、モデル系、バラエティ系、お笑い系・・などなどありますが、何を目指してるんでしょうか?

基本的にお金をかけず、ということであれば、そんなに方法は無いと考えられます。

#1の方が言われるように、どこかで偶然スカウトされるか、オーディション雑誌に掲載されている、メジ

ャーなオーディションに応募して、グランプリ又はそれに準ずる賞をとるか、人脈(コネ)で有名プロダク

ションを紹介してもらうか、といったところでしょうか。

芸能人は商品です、プロダクションも将来稼いでくれる可能性の高い人間には投資もしますが、そうでない

人にはお金は掛けないということです。
    • 0