アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りが当たり前にできることが自分にはできません。わたしはおかしいのでしょうか。

A 回答 (3件)

いいえ ふつーですよ 


わたしもそうですから
    • good
    • 0

「周りが当たり前にできること」ってどういうことでしょうか。



周りが特殊なのかもしれませんし。
    • good
    • 0

いやいや、毎日これだけ質問を書き込み続けるあなたは大したものです。

普通の人はとても真似できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!