アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問アプリで一部の切ない ユーザーとトラブルが起き 一旦落ち着いたので
通報とブロックして放置したら数時間に回答じゃなく質問が消された。
理由が嫌がらせ行為を私が受けたのにもかかわらず、
相手が嫌がらせと仕返し目的で
相手をブロックする前に通報されたようでした。
どのような対策をすれば良かったんでしょうか?

A 回答 (6件)

削除されない質問と補足とお礼書いてください

    • good
    • 0

質問が削除されたのは「質問に問題あるから」ですよ



そこからきちんと理解しなくては
    • good
    • 6

回答者をブロックした上に通報をし、質問をそのままにしていたら規約違反で質問は削除されます。


これを回避するには、ベストアンサーを選ばずに質問を締めれば良いだけのことです。
規約違反に
相当するような質問であるら、通報をされて質問そのものが削除されます。
    • good
    • 0

対策



掲載にふさわしいような
質疑応答をされてたら
削除されることはなかったと
おもいますよ

無料の質問サイトだから
色んな考え方の利用者が集うので
質問者さんが嫌がらせを受けと思われたときに

トラブルを大きくしないで
掲載にふさわしいコメントで
対応すれば良かったと思いますよ

ワシもよく
削除や取り消しを
喰らいますので

なるべく、掲載にふさわしいコメントになるようには
心掛けてますよ

それでも、トラブルや争い目的の
悪質な利用者だと
運営に判断される時はありますからね

運営の判断は
規約よりも尊いですから
お気をつけて御利用くださいね
( ^∀^)ニヤリ!
    • good
    • 0

質問自体が利用規約やガイドラインに抵触すれば削除対象になります。



「人のふり見て我がふり直せ」
    • good
    • 1

それを運営に垂れ込む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!