アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lollipopsは、かわいいピンクのかばんを売っているお店です。私は関西在住ですが去年は、大阪難波駅の「なんばcity」という駅ビルにありました。しかし、そこがつぶれてしまい、他に関西で展開しているところを探しています。思いつく限りのあらゆる手段で探しましたが、見つかりません。lollipopsのHPにも載っておらず、とても見つけたいと切望しております。どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ロリポップスでしたら、楽天のアクレというネットショップで扱っていますよ。

今ならセールをやっていたような?
確か。楽天 アクレ と入れて検索すると出ると思います。カバンが売っていたのでたぶんそうだと思います。
今確認してみましたがセールやっています。いろいろ可愛いのがありましたよ。気に入るのが見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!早速ひらきました。めちゃくちゃHPもめちゃかわいくてびっくり。お気に入りにも登録しました!!ただ、、やはり、店に行ってお買い物独特の雰囲気に包まれたいというのもありますので、また、店舗の情報を手にいれられた時は、お願いいたします。