アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性との恋愛について質問します。

私は、現在26歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。

精神障害者保健福祉手帳を持っていて、障害者年金の受給中です。

国立大学卒業、英検や漢検などの資格多数、教員免許所持。身長は180cm以上あります。

障害者雇用での就職を模索しております。

私には出会って4年の女性がいます。

好きな女性は4歳ぐらい年下で、スポーツクラブで受付のアルバイトをしています。

その女性と話したことはありませんが、自分の祖母にスポーツクラブに数回行ってもらい、好きな女性に結婚したいと伝えて貰っています。

また、スポーツクラブに何回も電話してもらっています。
電話帳で住所も調べようかと考えています。
スポーツクラブに婚姻届を持っていこうと考えています。

市役所で婚姻届の用紙の請求も終わっています。

出会って4年になるので、そろそろ好きな女性と籍を入れたいと考えています。
1年近く会っていません。

結婚式場のサイトや同棲カップル用の賃貸契約のサイト、ベビー用品などを眺めたりしています。

障害者雇用での就職が決まったら、同棲を始めて、籍を入れたいと考えています。

アドバイス等、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

まずは直接話をすることから、前も同じ質問を何回もしていますね。

現時点ではただのストーカーです。

まずは病気をきちんと治して、直接その女性に話しかけましょう。
    • 0

夢見すぎない方いいよ、だって話したことないんでしょ、?迷惑がられてる可能性もあるから覚悟して思い伝えな

• 0