準・究極の選択

パッシングって
一瞬の点滅だからハイビームに見えないだけで
実際はハイビームですよね?
手前に引きっぱなしだと眩しいですよね?

A 回答 (3件)

>一瞬の点滅だからハイビームに見えないだけで



いやそんなことない。ハイビームであることは皆が理解しているはずです。

>手前に引きっぱなしだと眩しいですよね?

はい。
    • good
    • 0

点灯と点滅の違いを理解した方がいいです。



それによって同じポジションでも名称が変わる事を理解して下さい。

手前に引きっぱなしは連続点灯でハイビームですが、走行中何思って故意に行う必要があるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

故意にやる事は無いです

お礼日時:2020/08/06 06:33

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!