プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカンバイクで 安いバイクありますか?40万から50万で探してます

A 回答 (4件)

Gooバイクとかで検索すれば,60,000キロくらい走ったハーレーで40万円台からあります.



バイクは購入時の値段じゃなくて維持費が問題です.修理やメンテにかかる費用を考えると結局高くなります.

バイクは 故障=死 になります.
安いバイクを探す = 自分の命を値切る ことと同じです.私は貧乏人ですが,安いバイクだけは買ってはいけません.死ぬか,重度の後遺症になるのを並んで待っているようなものです.
    • good
    • 0

カテゴリーが輸入バイクになってるのでハーレーの事かな?


アメリカンとハーレーから推測するとハーレーのクルーザータイプと推測するとXL883とかその値段かと
    • good
    • 0

MAGNA FIFTY

    • good
    • 0

ハーレーにも小型車があったような気がする、


でもあれもアメリカンに入るのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!