アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このLIVEの時仕事で見れないんですけどアプリで購入?
すると好きな時に視聴できるんですか?
その開始時間が過ぎても見れるんですかね……?

教えてください!!!

「このLIVEの時仕事で見れないんですけど」の質問画像

A 回答 (1件)

そうです!要するにYouTubeのライブのようなイメージです!スタートはライブ開始と同時の生中継!ライブが終わったとしても購入して

る人なら見れます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか!!!!!
見れないと思ってたので嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:
ご回答ありがとうございました!!!
テンション上がりました⤴⤴⤴

お礼日時:2020/08/06 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!