プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ久しぶりに彼に会ってから
なんか彼からのLINEが素っ気なく感じます。

一応返信はあります。

かなり前に

ハッキリした性格
だから、連絡とらなくなるようなら
直接言うと言われました。

言わないということは冷めてないんですかね…

A 回答 (1件)

冷めるタイミングって色々あるんですけど浮気か気になる人ができたか3ヶ月目を過ぎたか、ですね!


誰でもそうですが魅力的な人が現れれば比べて劣る方は自然とないがしろになります。
3ヶ月と言ったのは恋愛のフィルターってよく言いますよね?
あの効果が切れるのがだいたい3ヶ月と言われてます、何を意味するかと言うと他の女性との差がなくなってしまう訳ですね!

連絡を取らない冷めた状態=直接言うと彼は定義したわけですね、つまり直接言うまではキープできるわけですよ!
あなたの言うとおり言わないってことは冷めともとれます、好きなら連絡取りたいですからね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!