dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホとかではなく、
家族でも泊まるような普通のホテルで
部屋のお風呂がガラス張りな事ってありますか?
写真を見る限り、ガラス張りで外から丸見えなのですが、
そういう場合、すりガラスに変わる機能とかが付いているのでしょうか?

A 回答 (9件)

普通にあります



お風呂場脱衣所洗面所トイレが一緒なので
同行者が脱衣所、トイレなどを使いたいときには
見られることになります
カーテンなし
    • good
    • 0

露天風呂付きで 部屋とはガラス戸とカーテンで仕切られ カーテンを外せば丸見えのところは 結構あります。

    • good
    • 0

ある。


沖縄でもあったしハワイでもあった。
    • good
    • 0

ふつうのホテルでは、まずそういうことはありません。

    • good
    • 0

例えば、お台場のグランドニッコー東京。



お風呂からベッドルームの向こうの夜景がみられるようにガラス張りでした。
すりガラスには変わりませんが、たしか、ブラインドがついていたかと思います。

今まで経験した大抵の場合は、ブラインドや目隠しになる扉、和風の場合はブラインド代わりの格子戸がついています。
    • good
    • 0

私の行った旅館は大浴場もあったのですが、部屋に小さな露天風呂がありました!



部屋からもガラスで見える、外からもガラスで見える感じ!
ですが、お湯を入れると、窓が曇っていい具合に見えないもんなんです。
「ラブホとかではなく、 家族でも泊まるよう」の回答画像4
    • good
    • 1

そこに問い合わせたら

    • good
    • 1

他に、東京で泊まったシティホテルも。

さすがにすりガラスに変わる機能はついていなかったけど。
    • good
    • 0

あるよ。

リゾート系
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!