プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活アプリにいる女性って、どうしてみんな顔写真を貼らなかったり、貼っても加工や見えにくい写真ばっかりだったりするんですか?顔に自信がないからですか?

A 回答 (4件)

そうです、自信がないんだと思います。

まず、顔写真で判断しますので、それで落とされたら

先に進みません。
    • good
    • 1

そういうことです(*´-`*)ゞ

    • good
    • 0

そればかりではないよ。


ネット上に顔写真を貼ると悪用されることも多いので、それで嫌がるんだよ。
極端な例では、顔写真から住所を特定されることもあるんだよ。
    • good
    • 0

おっしゃるとおりです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!