dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

図書館の主と言う漫画で
宮本さんと言う男の人が女性の人に変質者?扱いされて多分ですけど叩かれる話は何話でした?知っている方教えてください!そのような話が確かあったと思うのですが、忘れてしまい。そこが印象強く残っているのでわかる方教えてほしいです!

A 回答 (2件)

すいません、補足です

息子を助け起こそうとした宮本を不審者扱いして、彼を出入りさせている図書館も糾弾し、女性司書の思わぬ反論により「二度と来ない!」と一度は出ていきます。後日、息子は一人で図書館に行く途中、宮本と遭遇して一緒に図書館に行きます。着いて早々追いかけてきた母親の剣幕に息子は咄嗟に「このおじさん(宮本)が連れてきた」と嘘をついてしまったため、ヒステリックに怒鳴り散らしてビンタをかましました。
長々と失礼しました
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく助かりました!

1巻収録の第5話「わるい子は誰だ?(前編)」です。

夫の単身赴任、姑からのプレッシャーから「私が息子を守らないと・・・!」と過剰になってしまい、転んだ息子を助け起こそうとした宮本を一方的に不審者扱いして怒鳴り散らした挙げ句宮本にビンタをしました。
後の話で正式に謝罪されたことが宮本の口から語られていました。
    • 1