アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これみてどう思いますか。
正直にお願いします。ちなみに女子です。
ホントに学校行きたくないです。
どうしたら治るんでしょう。

「これみてどう思いますか。 正直にお願いし」の質問画像

A 回答 (6件)

枕とか


枕カバーも変えてみてください
    • good
    • 1

結構酷いですね…


ペアアクネという薬がオススメですよ。
毎日塗っていると、少しずつ良くなってきます。
私もかなり肌荒れが酷いので
ペアアクネを塗ってますが
塗らなくなると、また酷くなります。
そういう場合は皮膚科に行くのが1番ですが
まずはペアアクネを試してみて下さい。
あと、乾燥のし過ぎや
逆に保湿のし過ぎで肌がベタベタしてると
肌荒れしやすくなってしまうので
程よい保湿を心掛けましょう。
    • good
    • 0

ホルモンのバランスかもしれませんよ。

皮膚科に行くことに囚われがちですが、意外とホルモンのバランスも影響が大きいようです。それとストレスと睡眠不足は大敵です。このようなことで悩んでストレス発するのもわかるのですが、先ずは睡眠と婦人科に行ってみるなどやりやすいことから始めてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

まずは皮膚科で診察を。


こんな所で間違った情報で悪化して跡でも残ると大変ですよ。
    • good
    • 1

マスクのせい?って思ったけど、上の方まで辛そうですネ…



ニキビ用の洗顔フォームやローションつけるのもいいとは思うけど、一度皮膚科でお薬もらってきれいに治した方が近道かも知れませんね。

お食事に発酵食品取り入れて、腸内環境を整えてあげるのも、身体の中からお肌をきれいにしてくれますヨ♪
お味噌汁やお漬け物、ヨーグルトやチーズなど。

お野菜やフルーツなどでたっぷりビタミンも補充してあげて下さいネ。
時間がなければ、野菜ジュースやローズヒップティーなどオススメですヨ♪
    • good
    • 1

お医者さんは、何と仰っていますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!