アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で指原莉乃の顔、しゃべり方や声を聴くと怖いと感じる人はただのひ弱で情けないでしょうか?
顔つき(上がり目)、表情が悪党に見える。ドスのきいた声が怖くて女とは思えない。

質問者からの補足コメント

• >>あれが怖いとかいうと、多くの女の子が無理ってことになりますよ。

確かに嫌いな女子が多いです。
    主に、ズケズケものを言ったりキツイ口調ではっきりものを言う女性がストレスになるので嫌悪感を抱きます。

前田敦子、篠田麻里子、秋元才加、加藤綾菜(加藤茶の奥さん)らが自分的には抵抗感が有ります。

昔のアイドルに興味を持つようになった。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/07 11:33

A 回答 (2件)

その人の趣味による。

• 0
この回答へのお礼

好みの問題ですね。
わかりました。

顔つきや喋り方に関しては、よくいる可愛い女の子に見えるけど。

あれが怖いとかいうと、多くの女の子が無理ってことになりますよ。「女とは思えない」と言いますが、あなたが「女性ってこういうもの」という変な女性像を持ってるだけではないでしょうか。
ひ弱なんじゃなくて、なんらかの恐怖症とか疾患の類ではないでしょうか。男性恐怖症や女性恐怖症の人って時々いますから。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

私の固定概念ですね。わかりました。