プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からLINE送ってこない

自分から送れば返事はある
向こうからはたまに
仕事休み?と聞かれる程度は

不安があります。

このまま言ったら連絡
とらなかったら
終わるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が折れて
    送ればいいのでしょうか?

    ほっといてもいいのでしょうか?

      補足日時:2020/08/07 11:48

A 回答 (2件)

男性は女性よりもLINEが面倒くさく感じたり、苦手な方は多い様に思います。


電話でもLINEでも用事がないなら、別にいいやん。
って感じだと思います。
私も主人と付き合ってる時に(その当時はスマホはなくガラケーの時代でしたが)私もからばかり連絡をひていて、あなたの様に疑問に思ったので、意図的に連絡をやめました。
すると、1週間後に何で連絡してけーへんの?
って…笑
結果、聞いてみると上記の様な感じでした。
彼に聞いてみてもいいと思いますし、私の様に故意的に連絡を経ってみられると彼の気持ちや考えが分かる場合もありますよ。
男性はプライベートや趣味、仕事などに集中したり、一人の時間も大切にされる方が多いです。
きっと、彼もそんなタイプではないかな?
と、思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
駆け引きして
我慢するならするのも
正直しんどいんですよね。

押して引いてみる駄目なら引くともいいますけどね。

少しだけ連絡やめるのも手かもしれませんね。

お礼日時:2020/08/07 14:21

コメント失礼します。


そんなラインありますよ。
自分は、A型男性で彼女は、B型女性。
こっちから送っても必要最低限の返事しか来ず、返答に困るところは平気でスルーします。
全てではありませんがB形女性は、こんなもんだよと言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一度スルーされたら
次に送るときに
ちゅうちょして、しまいますねと言われたら

お礼日時:2020/08/08 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!