プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4年になる彼氏が付き合ってまだ2ヶ月くらいに出会い系で知り合った風俗の女性と事をしていました。
3人くらいの出会い系の女性とメールでやりとりをしていて、そんなに長く続いて無かったのですが、もし皆さんが同じ事をされたら許しますか?

彼氏は、今まで付き合った彼女は風俗で知り合ったとは聞いてましたが、まさか付き合っている最中にも利用していたとは思いませんでした。

あのつき合いはじめの2ヶ月は、あまりお互いが付き合っている感じはなくて1ヶ月に1.2回会うくらいでした。
もしかしたら、私とそういう関係になった時の練習?なのかなとか思ったりもしますが、今は結婚前提の同棲していて皆さんだったらどうしますか?


回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

そんなことされたら私だったら我慢できないです。

精神的に辛いですし…
かと言ってすぐに別れたりするのもしんどいので質問者さんが許せるのであれば一度我慢してみて、次はないと言うのにするしかないのでは…??
けじめつけてくれないと結婚には踏み切れないですよね…
    • good
    • 1

渡部みたいですね(^^;;


4年も付き合っているんですか?
今になって、何故ずっと前の事を・・・・言うのですか?
付き合って2か月くらいの頃なら、もうそれから3年以上経過している訳ですよね
許してあげて!^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同棲して今初めてそのことに気付いたからです。
誠実に思わせるのが上手いです。本当に渡部みたい。
メール相手に結婚も彼女もいなくて寂しいと言っていて尚更腹が立ちました。

お礼日時:2020/08/07 15:30

4年前ってことですよね?


自分と本気で付き合い始めてそちらの関係は切ったというなら、本気で腹を立てたりはしないと思います。
ちょっと怒って見せて、ごめんなさいしてもらって終わりですかね。
私にとってはその後の4年間の信頼関係の方が重いです。

どれくらい腹が立つのか、どれくらい許せないことなのか、感じ方は人それぞれで当然だと思いますが、許せないなら別れるしかないですよね。
ご自身の幸せのためにも、許さないけど別れない、なんていう矛盾した方向にだけはいかないように気を付けて下さいね。
    • good
    • 1

そういう事があって同棲して


大丈夫ですか?!
今は無いといいけど。
私なら別れちゃいます。
    • good
    • 1

えーと、


彼は風俗遊びは「俺の遊び」と考えてる男種と思われます。
この感覚をお持ちの男性は
まぁ治らない。
なのでやめてくれ!と言って
陰でコソコソやられ続けるか、
あなたがそれを遊びと認め許さない限り
あなたと彼に「円満」はないでしょう。

嫌なら婚前で別れるべき。
今知れて良かったってこと。

あ。私なら別れます。
女を身体のおもちゃにできる感覚の方は
本命にしませんから。
生活に苦しいとき風俗、
もしかしたら借金してまでも風俗。
こちらが心配している時に出会い系、
子供が大変な時でもお金を使って他の女。
あなたが傷付いているのに「俺には必要だから」の感覚。

パートナーにはなれないし、
いらない。不合格。
ぐっばい。
今までの彼女が皆風俗ってことは
そこにどっぷりな証拠。
1人でお好きな人生を!ってな感じです。
    • good
    • 1

結婚前提の同棲も、案外...風俗嬢と性行為する位だから結婚延長されそうで本気で結婚する気があるのか試しちゃうな?


結婚してもコソコソまた風俗へ出向きそうですし、私なら悲しいから別れ話を出してみて誓約書を作り一回は赦す事もあるかもですが、彼の態度次第かな!

私は結婚してますが、去年浮気疑惑が
有りまして夫婦めちゃくちゃ揉めました。結婚していると、別れは子供もおりますからなかなか難しいです、貴女さまはまだ独身同士ですから、しっかり話し合って別れも、、まぁ,,,スムーズですょ?!

信頼性が失くなりますよね~!
自分なりに気持ちの整理をして、彼と頑張りたいなら、誓約書なり作って頑張ると良いですよ。
彼のご両親いる時に軽く流す程度に、風俗嬢のコトを話してみると良いわよ(笑)、私の友人はそうしたみたいよ。
赦したそうよ!
    • good
    • 3

あなたは許せないと思うなら別れたほうがいいと思います。

結婚してもいつまでもあなたは引きずりそうなので。でも冷静に考えたら4年前の話です,なんで今更せめるの?とも思いますけど。彼のことが本当に大好きだったら水に流して差し上げましょう。それが無理でいつまでもいつまでも渡部みたいと思ってしまうようだったら早く別れてしまった方があなたのためですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに今更感ありますよね。風俗を利用したのが付き合っているときだったとは思わなくて、しかも今初めて知ったので。回答者さんの言うとおり結構引きずっています。
もう別れることにします。

お礼日時:2020/08/07 22:30

49歳既婚男性です。

結婚して20年近く。子供がひとり。妻が恥ずかしがるのでセックスレス歴15年くらい。でも、妻との交際時点より前から、夜の街すら歩いてません。セックスは普通に好きですし、密着するのも大好き。

もし、妻が交際時点で他の男と遊んでいたら・・・今は私だけなら、あまり考えないようにします。この先もやるぞって言うなら、そりゃ色々と言いますけど。
女性は若い時期、普通に愛想良くやっていれば、割とたくさんの男性と交際している事くらい、知ってます。この年齢になれば嫌が上でもね。純潔、一途には程遠い交際をしている事さえも。
私は、妻を含めて交際した女性は生涯ふたりだけ。でも、妻は私と会うまで10人程度は関係があったようです。

でも。妻はセックスレスを自分の都合で押し付けて。私が遊ぶ事さえも嫌がる。女性はそういう側面があります。あなたは駄目、私はいいの。という無自覚の傲慢。無邪気な暴力。

若い時期に所属していたクラブの女性が「私、全然モテなくって付き合った事すらないんだよね」とか言いながら。でも実際は本人が「交際していた」と認めないだけで、かなり男遊びの激しい女子だったり。知り合いでも、やっぱりそういう女子ばかり。会社の女子も、恋愛トラブルを巻き起こすのに「モテない」と断固認めない。

なので、あなたが彼氏を許せないなら、それはあなたの自由。許しても、許さなくても、同じ位間違いで、同時に正解です。どっちが正しいなんてありえない。

ただ私は、妻の過去の男たちは何も考えません。今は私だけと約束し続けるなら、私は誓ったように純潔を守り抜くのみです。もし、過去の男たちが復縁を迫ってきても、それを妻が拒絶する限り、私は妻の味方で居続けます。
    • good
    • 1

今更感があるので、どうもこうもないと思います、それに今現在は本当に大丈夫なんですか?浮気は繰り返しますよ。


この様な「彼氏が浮気しました、許しますか?」みたいな質問を見る度に、本当に大らかな人達ばかりだなぁ・・・と思います。
ちょっとグロい話ですが、私は嫉妬心や独占欲が強いのか、相手の浮気は許せません、だって、浮気相手の性器に挿入された彼氏の陰茎をどう扱えと言うの?
交際以前の相手なら、我慢して目を瞑るけど、交際中にそんな事されたら、もう吐き気がして生理的に無理です、頭からその事が離れず、許せません。
自分なりに制裁を加えて即別れます、これを許したら歯止めが効かなくなります。
    • good
    • 1

別れた方がいいです。

これからあなたが30代、40代、50代になっても彼は常に20代と取っ替え引っ替え肌を重ねるのですよ。子が幼いと、髪を乾かす時間も、化粧する時間もろくに無いです。目を離すと危険なんです。汚されてもいい服で真夏でもこどもを自転車に乗せてスーパーで野菜を買っているときに、旦那は雰囲気のいいレストランで二人でグラスを傾けた後、涼しくてムーディーなホテルにタクシーで向かうのですよ。
私は結婚後だいぶ経ってから、旦那が結婚当初からそういう人間だったことを知りました。知ってたら結婚していませんでしたよ。そういう人は変わりません。
妻をも、風俗嬢をも利用するだけです。
私はこども3人が納得したら別れるつもりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!